2010年1月27日水曜日

風邪完治!…なのか?

風邪が治った!
かもしれない!

よーし!うたうぞー!って;

なんと忙しくてうpできないっていう;;

次回はthe pillowsの「サードアイ」を歌おうと思います!

pillowsは大好きなバンドなので、気合いが入るww
どうしようか…声色似せようか
自分の声で歌おうか…

どっちにしろヘタクソなんだけどなwww


あの動画だんだん荒れてきそうだなー
オミトロンつかったら自演かどうかわかるだろうに!

まあ、荒れてきたら動画を消そう。
使わせてもらった絵師さんにも迷惑かかるしね

さて!
明日からはがんばって歌うぞーww
やっぱり歌えるのは最高に楽しいよ!
自己満足でも、動画にしてうpすると、こうしたほうがいいとかアドバイスもらえるし!自分でもこうしたほうがいいとか気づけるしw

本当にニコニコ住人には感謝ですm(_ _)mありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿