2010年1月16日土曜日

1925を歌ったぜ!

昨日電器屋さんに行ってマイクを見ていたら、無意識のうちに鼻歌かなしちまってた!

ということで!(ぇ
また懲りずに歌ってみたよ!

この曲ってかなりのスルメ曲だよねw
最初聞いたときの衝撃も計り知れないけどな!

人生は「コウカイ」という名の船旅だ

とか、めっちゃいい言葉だよ^^*
自分は「後悔」はしたくないな~・・・でも「公開」はしたいww

毎回自重しなくてごめんなさい!

次回はなにを歌おうw今からwktk+(0゚・∀・)

決まったら書く!!!

ちなみに電器屋では勢い余ってマイクを買ってしまったw

画像↓


定価25000とかめっちゃワロタw
でも新品4000円で購入した俺は勝ち組w

このマイクを駆使(酷使
して歌った1925↓


もう遅いし寝ルカ!

0 件のコメント:

コメントを投稿