2010年1月21日木曜日

ミスチルすごい

このMADみたら、作者に敬礼したくなったw


人間の身勝手さ
恋愛の儚さ
戦争の無意味さ

こんなサイカノの世界を神曲の「掌」とマッチングさせたこのMADの作者。YOUすげーよ!
歌詞もやっぱり神だなー

― 一つにならなくてもいいよ
認め合うことができるから ―。

歌いたいなー
でも桜井さんの歌唱力が心に響きすぎて、自分が歌うのはおこがましすぎるwww

もっともっと歌い込んで、聴けるようになったら歌おう!

このMAD見た後、最終兵器彼女読み直してしまった^^;

やっぱり、盛大に泣いたw


中学くらいの時に「サイカノ」に出会ったんだけど、漫画のえちぃシーンのせいで友達に薦めらんなかった記憶がw
この漫画で自分の恋愛観とかがめちゃくちゃ変わったなー
アケミのシーンで鬱になったしww

すごくいい純愛作品だから、オススメだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿